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FAQ

会員登録について

会員登録は無料ですか
無料です。入会金、年会費などは一切かかりません。
仮登録メールが届いていない場合
@kharisma.jpのドメインからくるメールを許可していない、もしくはURL付きメールをブロックしている可能性が考えられます。
携帯電話の設定を変更の上、再度ご登録いただきますと仮登録メールが送られますのでそちらから本登録を完了させてください。
機種によってはURLが記載されているメールを一律ブロックする設定になっている物もございます。ドメイン指定とは別にこちらも許可していただいてから再度ご登録下さい。
48時間以内に仮登録メールが届かない場合、お問い合わせまでご連絡ください。
ログインできません
メールとパスワードの半角・英数の組み合わせが間違っている場合はログインできません。今一度ご確認ください。
ギフトが受け取れません(MY GIFTにギフトがありません)
ギフトを受け取るには、受け取ったメールアドレスでのログイン・会員登録が必要です。(転売・譲渡防止の為)
お受け取りのメールアドレスと、ご登録のメールアドレスが異なる場合は、ギフトがお受け取りになれません。
今一度ご登録メールアドレスをご確認ください。
パスワードを忘れました
パスワードの再設定は「ACCOUNT」の登録情報から変更できます。
メールアドレスを変更できますか
メールアドレスの変更は「ACCOUNT」の登録情報からご変更下さい。
お釣りはもらえますか
つり銭は出ませんので、予めご了承ください。
返品・返金はできますか
店頭にてご購入後の商品の返品・交換・返金はお受けできません。
eGIFTの有効期限はありますか
有効期限は、購入された日から6ヶ月以内となっております。
それぞれのeGIFTによって有効期限は異なりますので、お手持ちのeGIFTを御確認ください。
またギフトが有効期限までにご利用になられなかった場合において、返金はいたしかねます。
ギフトを贈った相手に、メールやギフトが届いたかを確認することができますか
eGIFTを相手様が受け取られた場合は、ご購入者にお知らせメールをお送りしています。
eGIFTは電子メールを使って送信されます。 
そのため、正しく宛先の入力ができていない場合や、通信状態が悪い場合など、メッセージが正しく送信されないことがございます。電子メールでは、宛先エラーが返ってきていないか、履歴をご確認ください。
利用可能店舗が変更になることはありますか
新店舗オープン、閉店等に伴い、ご利用可能店舗が変更になることがございます。eGIFTの利用可能店舗をご確認の上、ご利用下さい。
どんな端末でも購入できますか
ご購入は、スマートフォンもしくはタブレット、PCのみ対応しております。フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)ではご購入いただけません。
どんな端末でもeGIFTを表示・使用できますか?
スマートフォン、タブレット、など持ち運び可能なインターネットに接続可能端末にてご使用しただけます。PC、フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)などの端末ではご利用いただくことができません。印刷したeGIFTもご利用いただけません。
ギフトを再送できますか
現在、自動で再送する機能はございません。
決済手段は何がありますか
現在はクレジットカードでのお支払いに対応しております。
購入後のキャンセルはできますか
キャンセルは受け付けておりません
海外へ贈れますか
現在は国内利用およびギフトに記載の利用店舗のみとなっております。申し訳ございません。
退会するにはどうすればよいですか
退会はこちらからお手続きいただく必要がございます。
*退会手続きにはログインが必要です。
また、退会されますと全てのeGIFTはご利用いただけなくなりますのでご了承下さい。

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